広告配信/管理/統計システム
ADサーバの特徴

ADサーバについてお問い合わせ

ADサーバの特徴

多様な広告保証区分に対応

1システムで、アフィリエイト・クリック保証・PV保証・期間保証に対応

アフィリエイト広告(成果報酬)とは・・・
広告主のサイトで会員登録や商品購入数に応じて、 成果があったときのみ広告主は成果報酬をアフィリエイト広告掲載メディアに支払います。 成果につながらなければ、広告費用はかかりません。
つまりアフィリエイトは、広告主が新規顧客獲得コストを最小限に抑えることができる、 費用対効果の高い広告です。

次世代ディバイスiPhone・Android配信に対応

スマートフォン(iPhone・Android)のユーザーエージェントでアクセスしてきた際に
設定頂いたスマートフォン広告が配信・表示される。

多彩な広告配信機能

時間コントロール配信管理(配信タイミング)

時間別・日別・曜日別で配信可能。

  • ターゲットに合わせた広告の配信⇒クリック率UP

キャリア別のモバイル広告配信

4キャリア「DoCoMo(FOMA/mova) ・ au(Win/非Win) ・ SoftBank ・ WILLCOM」とPCに対応。

  • ターゲットに合わせた広告の配信⇒クリック率UP
    (他社某システムはWILLCOMには非対応)

プライオリティーコントロール

即時配信・優先配信・自社広告を管理画面から設定可能な広告配信ツール。

ローテーション配信

1つの広告枠に複数広告主の異なる広告の配信が可能。

広告の配信割合指定

原稿毎・媒体毎に配信割合を設定し、広告露出度のコントロールが可能。

  • クリック率の高い広告を優先して配信して、広告枠を効率よく回せる。
    他社某システムの場合は、広告枠を効率的に回せない。

原稿複数設定

一つの広告に対して、各キャリア別ににそれぞれ5種類の原稿を設定可能。

  • クリック率の高い原稿を把握できるので広告の効果測定、傾向分析と対策を行える。
    他社某システムが設定できるのは1広告に1原稿のみ

配信可能な広告の種類

テキスト広告・ピクチャー広告・HTML広告・テキストとピクチャーを組み合わせた広告の配信も可能

統計機能

広告毎や媒体毎に、月別/日別/時間別/キャリア別に配信(PV)回数/クリック数(率)/コンバージョンなどの統計レポートを閲覧可能。

多機能な広告配信システム

多彩な機能により、目的に応じた効率的な広告配信が可能 ターゲティング広告配信

高い信頼性

安定稼働実績に裏付けされた、高い信頼性がAD サーバの売りです

大規模メディアにおいても安定稼働した広告配信の実績があります。

広告配信には常時安定稼働が求められますが、24時間安定稼働だから、広告配信に最適

システムについてお問い合わせ
ページトップへ戻る