広告配信/管理/統計システム
ADサーバの活用事例

ADサーバについてお問い合わせ

ADサーバの活用事例

媒体の価値を高める

メディア運営社様 [アフィリエイト広告を使った空き広告枠の活用]

【通常広告枠の場合】

PV保証の広告を配信

ある広告枠にクリック保証またはPV保証の広告を配信

広告配信システム

広告の配信が終了

空き状態で広告枠をおいておくのはもったいない。
所定のクリック数またはPV数に達して広告の配信が終了

ADサーバなら

【ADサーバを利用した広告枠の場合】

PV保証の広告を配信

ある広告枠にクリック保証またはPV保証の広告を配信

広告配信システム

空き広告枠に対してアフィリエイト広告を配信

空き広告枠に対してアフィリエイト広告を配信

広告配信業務の効率化

PV保証・クリック保証の広告配信にアフィリエイト広告を組み合わせる事で 空き広告枠をつくらない、効率的な運用が可能

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広告主様 [予算に応じた広告配信]

広告配信パターン
予算:5万円
(単価:5万円÷500人=100円/人)
※予算を超える支払いは避けたい

広告配信システム

ADサーバなら
ADサーバで成果報酬数を500、単価を100円に設定

広告配信システム

広告配信を効率化!
500成果アクションに達した時点で広告配信終了
※成果アクション承認は広告主様が行うので不正登録にも対応可能

ADサーバだから

 

必要以上の広告配信や費用負担の心配は無用 より正確なメディアとして位置づけされ、媒体評価のUPで広告出稿増加

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メディア運営社様 [広告の配信割合設定]

【従来の広告配信システムの場合・・・】

広告の配信開始 各100万PVずつ配信

(1)広告の配信開始
広告A~Dがローテーション配信される。
(各100万PVずつ配信)

配信ツール

約400万PV配信経過 クリック率は低下します

(2)約400万PV配信経過
広告B~Dの配信回数が消化され配信終了。広告Aのみが100万PV配信分残る。

配信ツール

500万PV配信終了

(3)500万PV配信終了
広告Aも消化されて全て配信終了。

ADサーバなら

【広告A~Dに配信割合設定を設定】

ADサーバなら、広告の配信割合設定でクリック率を高く持続

クリック率を高く持続 効率的な広告配信

(1)広告の配信開始
広告A~Dがローテーション配信される。
(高いクリック率を維持)

(2)500万PVで配信終了
広告全てが消化され全て配信終了。

広告配信業務の効率化

PV数に応じて、広告の配信割合を工夫する事で効率的に高いクリック率を維持することができます

毎日のクリック率をシステムが自動分析!オプティマイズ機能とは?

システムについてお問い合わせ
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